■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
セリカXX
21  マコイズミ  2004/10/15(Fri) 05:59
    yahoobb221089042038.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
初めまして、GA61に乗っておりますマコイズミと申します。 
セリカ関連の話が上がってましたので、少しお聞きしたい事がありましてお邪魔させてもらいました。  
当方、59年式のEFI-L制御のGA61なんですが、E/Gハーネス、CPUをH2年式のGX81の物に入れ替えて、
EFI-D制御にしました。 
一応、問題なく走る程度になってるのですが、A60の配線図を十分に揃える事が出来ず、タコメーターが
死んだままになってしまいました。
何とかして純正メーター(デジパネです)のタコを動かしたいのですが、どうにかなる物でしょうか?  
ちなみに、E/Gハーネス、CPUまではすべてX81の物で、E/Gハーネス→車体ハーネス、車体ハーネス→CPU、の接続コネクタ
の所を配線繋ぎ換えでやってます。
タコの信号は、CPU→車体ハーネスのコネクタから取ってるのでしょうか? またはイグナイタ辺りから直接取って
るのでしょうか?   
素人見解なので見当違いかもしれませんが、解決の糸がありましたら、アドバイスを頂けませんか?
宜しくお願いします。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)