■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
セリカXX
24  しらいまさや  2004/12/30(Thu) 20:53 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
オーバーホールキットですが、今パーツリスト無いんでわからんです。
とりあえず必要だから取ってみて、後から必要なモノを買い足すくらいで良いかと。

レジスタはGZ20、GA70だとエンジンルーム内右側のフロントフェンダー辺りに有ったかと。
ボアアップに関しては俺ぁ全くわからんです。(^^;
タービンそのままで2.2lだと大して変わらないと思うけど、タービンを換えて高いブースト掛けた時に、プラス200ccの大きな差が出るんじゃないでしょうか?
ただコストパフォーマンスだけなら1JZ-GTE積んだ方が遥かに上でしょう。
ここらは人それぞれの考え方だけど、俺は1Gに拘る気は無いので1JZかなぁ。

で、来年以降のガラ処分だけど、こればっかりは各店の方針によりけりなのでなんとも。
近所の解体屋とよ〜く相談したってください。

てなモンで来年もよろしくです。(^^

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)