■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
セリカXX
26  G.T.E  2005/01/06(Thu) 21:26
    fla1act020.tky.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
管理人さま昨夜のレス有難うございました。m(__)m
大変参考になりました。やはりJZX81のメンバーは別物でしたか・・・
R154使用も容易ではなさそうですね。(^^;
どちらにしろJZX81のメンバーマウントを流用ですか・・・
でもこのパーツなかなか見つからず難航してます。(泣)
P−XXさんの1G−GT計画の内容を見ていると当時作業の思い出が
蘇りますねぇ(^。^)
GA61に1G−GTのスワップは乗せるだけなら簡単でした。
私もGA70後期ベースにXXのオイルパン・E/Gマウントもそのまま
ポン付けでした。オイルリターンの加工も要りません。
M/Tは、そのままW55でしたが、確かにW58よりロー気味ですが、
1G−GTにW55なかなかいい感じでした。
私も1JZ仕様ガッツを出して頑張ります!!(^^ヽ
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)