■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
セリカXX
31  しらいまさや  2005/01/25(Tue) 17:28 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
ハーネス加工といっても、現物が無いと厳しいかもしれませんよ。
それとオイルパンですが、穴を開け直せばJZX81やアリストのNAのモノが使えます。
それに伴いオイルリターンの配管類とオイルゲージも違ってくるので注意したってください。

実はそのものズバリを外して置いてるんだけど、ウチのJZA63のと交換する為に置いてるモノなので出せません。
それとJZX81ツインターボのエンジン丸ごとが2台あるけど、野外保管なんで外せません。(^^;
先にオイルパン類外して送っていただけるなら「交換」でOKですよ。

最後にマウント類はそのままで公認通ってます・・・というか、黙ってます。ニヤ
といってもマウント類の強度証明を出せなんて聞いてませんし、頑丈に付いていれば文句はないかと。
まあ「指摘されるまでは言わない」で良いのではないでしょうか?(笑

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)