■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
セリカXX
35  G.T.E  2005/03/21(Mon) 23:58
    fla1abm217.tky.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
しらい様今晩は、先日はオイルパンの件で、大変お世話になりました。
遅くなりましたが、近々お礼をお送り致します。(^^)
パーツが届きやる気出したとたんに、職場でインフルエンザが流行り
勤務交代などで過酷な勤務をしいられ、体はペロンペロンです。(^^;
先日車体を車体を板金屋に預けてきました。配線の加工も大まか終わりました。
しらい様にお知恵をお借りしたいのですが、MA63はパワステとエアコンの配管
処理はどうなされたんでしょうか?手持ちの81などのパーツリスト片手に
考えているのですが、どうもイラストだとピントこなくて・・・(汗)
もし、流用可能の物があれば、恐縮ですが教えて頂けたらと思います。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)