■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
セリカXX
42  しらいまさや  2005/04/02(Sat) 01:41 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
デジタルは基盤だけ交換するよりも、それこそインパネ作ってメーターAssyで流用する方が簡単かと。(笑
アナログはトヨタ同士なら似たような基盤使ってる事が多いんですよ。
ただメーターのスケールの問題があるんで、俺的には入力抵抗の変更で頑張った方が早いかなと思うとります。

フロントパイプは干渉するんでなく「明後日の方向向いてる」んですわ。
GA70のは触媒入り口付近でクイっと曲がってて、絶対にGA61のマフラーの方向には向いてくれないハズ。
ところがGX81のモノを使うと、ホントに偶然なんだけどドンピシャの向きになるんですわ。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)