■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
セリカXX
43  G.T.E  2005/04/02(Sat) 21:40
    fla1acp093.tky.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
今晩は、1G−GTスワップした時、フロントパイプ違和感無く
装着できたので、もしかしてと、思い板金屋に出しているXX
を潜って確認したら、解体屋さん特有のマーカーペンでGX81なんて
目立たない所に書いてありました。(笑
当時エンジン一式買った時にエンジン側のは溶断されていて、
パーツ屋のおじさんが、代わりに持ってけと渡されたんですが・・・
今思えば、ラッキーだったんですね。
メーターは私のはアナログですが、オートメータを変わりに付けました。
しらい様のマーバンの基盤と配線図のページ凄く参考になりました。
抵抗そろえて、ちゃっかり製作中だったりして。(^^ヾ
1JZ−GT仕様計画着々と下準備進行中です。車体が上がって来たら
1G−GT降ろして本作業開始です!!
今楽しくてたまりませんよ。(^^)
明日、地酒お届けいたしますぅ〜♪






sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)