■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
セリカXX
50  jza63project  2005/04/06(Wed) 01:35
    zg054101.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
はじめまして、白井さんと皆様方。
こんな名前を名のっとるオヤジでございます(汗
ちょっと前にここの掲示板を発見し観察してまいりました(笑
すっげー発見ばかりです。
うきうきしながらここの掲示板から→四輪板→雅屋を見させていただき(発見する順番間違ってるけど・・・)夫婦ともども爆笑しています。(いいのか・・・?
本当に「新境地を開拓」しそうな勢いです(涙
かく言う私もMA63を持っていまして1JZGTEを乗せようともくろんでいる輩です。
でも、計画的には10年位前にさかのぼるんですけどね(脂汁)・・・・(作業写真の日付見て気がついた)
ちょこっとやっては、放置プレイってのがかなり続いている状況です。
方法や、考え方は、白井さんのとはちょっと違っているんですけど行くつくところはなんか似てるなってところが
かなりあり、マーゴンなども参考にさせてもらっています。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)