■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
セリカXX
51  jza63project  2005/04/06(Wed) 01:37
    zg054101.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
私のやり方についてちらっとだけ報告
エンジンはJZX81のエンジン、メンバー、ラック、フロント足回り系も同じく80系マーク2から
メンバーは最近になってネットで某有名どころの方に加工してもらいました。
(でも白井さんの作業内容見ていたら自信喪失・・・俺間違ってるかもしれん・・・と)
オイルパンはたしかプログレ用の物を使用しています。
あれだと、おそらくあまりたたかなくていいはず・・・私は少したたきましたけどね・・・
でも、今位置あわせするとたたかなくてもよかったような・・・(汗
ミッションは100系マーク2とかの使ってます・・・・加工したけど・・・
どんな加工したかは知りたい人いたら思い出します(笑
で、デフ周りメンバーなんかはGX71マーク2系ツインターボ用を使用、一部加工すればまぁ♪ぴったんこ
ボトルポンってやつです(でもくっつけただけでまだ細部はいぢってないので・・・参考程度に)
まぁそうすればデフは8.5インチ(だったけ・・・?)になります。
MZ10後期のマニュアルミッション車ならもっとボトルポンってのが頭に残ってるけど・・・確証なしそれにレアな車ですからね・・・

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)