■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
セリカXX
52  jza63project  2005/04/06(Wed) 01:39
    zg054101.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
ブレーキ周りはブースターは70スープラ、キャリパーは32GTRの予定って感じです。
かなり書きましたがあくまでも付く「予定」です(汗)ってかつけないといけないんだけど・・・
ちらっとぢゃね〜じゃん・・・俺 いやん♪(馬鹿)
ってな感じです。
まだまだ、やんなきゃいけないところだらけだけどやっとエンジンが納まりつくようになったので
これからピッチをあげたいなぁ〜って思っているところです。
G.T.EさんやP-XXさんに感かされているんですけどね・・・
(負けらんね〜や←本音)
で、ここまできて、白井さん教えてください(すがりつき)
プロペラシャフト、(第2軸のほう)端から端まで73センチ(前後1センチまで余裕あり)のものってあるでしょうか?
太さはXXのものではなく太いタイプボルトの間が60ミリのタイプです。
おそらく70スープラのものがいけそうなんですが、解説書にはジョイント間距離しか書いてないので・・・            
しかも、今日仕事サボって解体屋いったらスープラ見事ぺしゃんこだし・・・プロペラシャフト溶断されてるし・・・
なので、、もし。。。よかったら教えてください。
初めてで不躾な用件で申し訳ないのですがよろしくお願いいたします。
(あぁ、、、もう寝ないと・・・結構眠いんで乱文で申し訳ないです。文章見直してないです・・・(汁))
なんか、嵐みたいになってしまった・・・(油汁)

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)