■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
セリカXX
53  しらいまさや  2005/04/07(Thu) 01:05 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
いらっしゃいませ〜(^^
コツコツと頑張っておられるようですね。

メンバーに関してはJZX81のがボトルポンで付かなかったという時点で、もうマウントのみ移植しか頭にありませんでした。
要は精度を要求する部分がドコか?とエンジンマウント位置に精度が必要か?ってなモンでして。
メンバー丸ごと移植になると、どうしてもアライメントに気を使わねばならない。
でもエンジンマウントなんざ、エンジンの取り付けさえ出来れば1センチ2センチズレてても、ある程度はペラシャのユニバーサルジョイントで吸収されるから、大きな問題は無いですからね。

しかしこの方法はW系ミッション限定なんですよねぇ。
R154の場合はATのミッションブラケットを使えば同じようにイケるかな?
けどペラシャは要切断加工だし、そもそもMA63のフロアはデカいR154を飲み込めるのか・・・どうでした?
ところでプログレのオイルパンってそんなに都合良い格好してるんですか?
かなり興味アリです。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)