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セリカXX
54  しらいまさや  2005/04/07(Thu) 01:05 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
デフに関してはGX71に似てるな〜とは思ってたけど8インチキャリア入りますか・・・
ペラシャとドラシャの長さの辻褄は合うのでしょうか?

で、ブレーキですが、ハブ自体はマゴソと大差が無いってなモンで、G3POWERさんがやってはったようにハブ外周を削ってGTRローターブチ込むという方法が早いでしょうか。
俺のマゴソはウチの売れ残りホイールを使いたいが為にJZX81ストラットで5穴化してしまいましたが。(笑
こうしてしまえばニッサンローター&キャリパー移植のキットもありますからね。
この前にはマゴソのスピンドルに入る5穴ハブというのを探した・・・事実上クラウンしか選択肢が無いんですが。
コレはスピンドル径が細い&ベアリングの選択肢も無く、ベアリング特注するかブッシュを入れないと無理だと悟りました。

他にはディーウェストさん(http://www.dwest-web.com/)のトップページにあるS13ナックル流用の応用ですか。
多分MA63にも応用が利くと思います。
俺も実際に試してみてみたんですが、S13ナックル&普通の車高調だとロアアームがバンザイし過ぎて、テンションロッドが車体側に干渉するハズ。
未実証だけどS14ナックルを使用すればロールセンター位置が違う(らしい)ので、かなりバンザイを防げるかと。
もしくはS13ノーマルロアアームに使えるロールセンターアダプタが存在するのなら・・・

で、ペラシャ・・・あ、やっぱ2軸の長さ違うんだ。(^^;
コレについては実物の長さを見てみない事にはわかりませんねぇ。
もしかしたら俺のガラクタ置き場にJZA70の2軸があるやもしれません。
思い当たるモノがあれば報告します。

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