■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
セリカXX
55  jza63project  2005/04/07(Thu) 23:53
    zg054101.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
こんばんは、お返事ありがとうございます。

「またまた、凹みました」(汗

アライメント・・・・考えてなかった・・・・
御気楽極楽に付けばいいやぁ〜ってな感じに思っていました。
「付いてしまえばなんとかなるさっ!」←こんな感じ(笑
でも、足回り本当はそのまま付かないんです。まだ仮組みまでしかしていないので付きました!
って大きな声では言えないので・・・小枝使い捲くりです。(切った張ったではなく、いろんな車のパーツのオンパレード♪)

で、ブレーキはMX83(これまたマニア)のストラット使っているのでアダプターをつけGTRキャリパー&ローターです。
恐らく、踏み力がMA63じゃきついだろうとのことでJZA70のブースターとブレーキマスターをそのまま移植。
面白い事にそのまま4つの穴(バルクヘッド側)が合うんですよこれが・・・
ただ、ブレーキチューブの向きがあさっての方向向いているんでアダプターなんかで向き替えてやらないときつい。(ってかそんなんで平気かさえもわからないけど)

ミッションに関していえば、叩かないと無理・・・結構叩きましたし、それにブラケットはいろいろ試してみましたが、MA63のがいいみたいです。
それプラス、アルミ板で下駄かましています。(5ミリ程度)
そうすることによってクリアランス「ギリギリ」確保・・・ギリギリってのが怪しいところ(汗
でも、XXの本文読んでいるとなんか今の白井さんのメンバーでいけそうな気がしますが・・・第1軸の長さが違うか???

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)