■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
セリカXX
66  jza63project  2005/06/17(Fri) 00:26
    x055035.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
しらいさまこんばんは、今あるのが丸々実家の地下車庫で粗大ゴミになってしまうので喉から手が出るほど欲しいけど無理です。
お金も無いし・・・いや、あっても買わない・・・はず(汗

G.T.Eさまこんばんは、あっ勘違いでしたかぁすいませんでした。順調そうでなによりです。
こちらも、すこしモチベーション上げていかないと。。。粗大ゴミになってしまう・・・完成するか最近ますます自信ないけど(涙

P-XXさま初めまして頑張ってますね。いろいろ古い車のなので問題は山積みだと思いますが完成させてください!

PS。微妙に車の完成に向けて盛り上がりを見せるこのスレ好きです(笑

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)