■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
セリカXX
69  jza63project  2005/08/19(Fri) 00:57
    x187147.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
皆様こんばんわ
止まってますなぁ。。。ここ・・・(汗
こちらの作業も止まりがちですが進展ありました(笑

樹さんこんばんわ
ぺラシャはやはり加工ですね・・・そのうち配線加工方法とか教えてもらいたいです。
そのときは、よろしくお願いしますね。(まだまだ先の事ですけど・・・)

さて、また、微妙に進みました(笑
メンバーはMA63を使用しマウントはGX81(これしかなかった・・・)を切断あん加工してバッテリー溶接!(笑
そうして、シャーシブラック吹いて偽装工作・・・・
で、問題発生。
微妙には気が付いていたんですがミッションがブレーキ配管と燃料配管になんとなく接触しそう・・・
XXってフロアの真中に配管が来てる!!
マーゴンとかは助手席下とかだと思うけど・・・
さぁどうしましょう・・・・
1.フロアをドつきまくる
2.配管を他車のを流用する
3.新たに作り直す
4.クロスメンバーにスペーサーを入れて少しさげる
1と4は簡単そうだけど・・・うーん・・・4から試してかな・・・
みなさんはどう思います?

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)