■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
セリカXX
72  G.T.E  2005/08/20(Sat) 21:18
    fla1acx184.tky.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
今晩は、久々に書き込みます。
私の近況は、エンジン・ミッション本搭載完了して配線も殆ど完了しました。
後は、A/Cの配管とI/Cの配管のみです。
私はフロアートンネルをポートパワー(板金作業に使用する油圧ジャッキみたいなもの)
で押し広げました。
広がった分出来たスペースに燃料パイプなどを元のようにはわせました。
マウントにスペーサーは使用せず、問題なし!!
ぺラシャは、今回取りあえずJZA701軸を使用しました。(^^;
なので、バックパネルとエンジン後ろのスペースは、ちょっと広いですね。
最初から分かっていたのですが、今回はこの方法です。
でも、ほぼピッタリ来そうな1軸入手しました。(自身あり)
こいつを使用すれば、しらいさんが、製作したJZA63と同じ位の
バックパネルとエンジン後ろのスペースになりそうです。
ただ、お約束で、シフト穴を後ろに広げる加工をしないとなりません。
この作業は、一度公認取って後にしらいさんのマーバンと同じモリモリ
仕様計画(パーツは揃えました。)の時に行います。(^^v
しらいさんにパーツの事でお聞きしたいことが有るのですが、近く直メール
させて頂いてもよろしいですか??ご協力頂けたら幸いです。

jza63projectさんへ
少し進んだ様で良かったですね。(^^)
同じ作業をしているので、時々気になっていました。
一緒に頑張りましょう!!

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)