■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
セリカXX
78  jza63project  2005/09/26(Mon) 00:36
    zd029145.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
みなさまお元気ですか?
お久しぶりです♪風邪引いて約一ヶ月程体調崩していました(涙
なんか、この季節の風邪って長引くのかなぁ・・・・

ってことで、久しぶりにいぢって来ました(笑←XX実家にあるんで・・・

クロスメンバーエンジンと合体!!

結局 4.クロスメンバーにスペーサーを入れて少しさげる を実行
まぁギリでいい感じかな?(笑 
もう少しさげてたら完璧、ほら、重心を下げたほうが良いって言うしね・・・(自分に言い聞かせながら)
押し広げもなかなかいい方法と思ったんですがミッション降ろすの死にそうだしぃ・・・

で、またまた問題発生!!
今度はラックがメンバーのエンジンマウント(溶接加工したところ)に当たりやがる・・・
丁度ラックから配管が出る部分(なんていったらいいのかなぁ・・・ステアリングシャフトの延長上?)
これは、個人差が出る部分だと思うのだけど結構ここの部分ってメンバーのEマウントに近くないっすか?
うまくいけば干渉する部分だけサンダーでカットって感じですが・・・やってみないとわからないなぁ、、、

むむっG.T.Eさんはエンジン始動までいったんですねぇ〜おめでとうございます!!
あとは、細かな問題を解決していけばいけそうですね?
ってかもう走っているのかな?
見てみたいですねぇ〜もちろん写真とりまくり←スパイ活動(笑

ICの配管かぁ、そろそろですなぁ・・・まだ配線もあんまし手をつけてないや・・・

ところで、素朴な質問今日、X80系のストラット見てて思ったんですけど
ナックルをX80系に変えたりとか、ストラットの下側(受けの部分)長いから穴あけなおしてXXのナックルに
つけるのってどうなんでしょ?素人な考えですいません。

だんだん初期の計画とずれてきてるなぁ・・・まっ、しかたないよねと言い聞かせる(笑

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)