■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
■解体屋がグチるスレ■
101  にしやん  2007/12/09(Sun) 01:15
    58.230.244.43.ap.yournet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
所詮はお役所相手。杓子定規で融通なんて全く効かない連中の巣窟みたいな部署みた
いなところですから、マニュアル通りにしていればお上のお咎めは受けない。
利便性や資源の有効活用など机上の理論だけで殆ど考えていませんから、本当に
JAERAあたりも含めて業界全体の流れとして圧力を掛けて頂きたいものです。
いつかは改善されると信じてですね。リサイクル出来ない部品なんか最初っから
装着するなよ。メーカーと行政の都合だけじゃん。
ガソリンはどこも同じような調子のようで…。田舎なのでえげつない輩がガス抜いて
ガス抜いて〜と廃車の度に懇願するので困ってます。
車屋はタンクからガス抜いてローダーでもってくるのはかまわんのですがタンク
降ろすの面倒という理由でフロア切ってポンプ外してシュポシュポ(現地用語)
で抜いて…。ってポンプのカプラは元通り差し込んどいてくれ!なんぼガス入
れてもEgかからんので毎回焦ります(笑

貿易向けは最近よくTELやら営業やら廻ってきますね。全部断ってますけど。
バッテリー屋も群がるように来ては漁って帰ります。3社も。
そういえば貿易EgはAE80〜90系のキャブ車が絶好調だとか。最近ウチも
出しました。DC1のタイプRを執拗に買い叩きに来る業者がいて正直ウザいです。
目立たないところに置き直しましたよ。リ法施行以前はこんな事無かったんですけど

続きはまた後ほど…。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)