■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
■解体屋がグチるスレ■
13  しらいまさや  2001/11/27(Tue) 18:22 Mozilla/4.5 [ja] (Win98; I)
聞いてれ>>12よ。

部品の盗難なんて日常茶飯事ですよ。
夜中起きてたらウチの隣の駐車場にシーマが止まって、ガキ共4人が工場の裏に
入って行くんですよ。
で、急いでオヤジ叩き起こして工場に掛けつけようとしたら、タイヤ1本抱えて
小走りに車へ向かってるんですよ。
もう間違い無い、コイツら泥棒だと。

速攻で取り押さえると、「違います違います堪忍してください」と必死に訴える。
違うなら堪忍してもらう必要も無いだろうに・・・
問答無用で警察に通報すると、堪忍して悪あがきを始めるガキ共。
「オッサン殺すぞ!」「オマエら後でわかっとるやろなぁ」
ふざけろガキ共。貴様らがお礼参りすると言うならコッチも同じ人間出すまでよ。
根性も無いクセしやがって・・・なんて事は言わずに警察の到着を待つ。

警察が到着し氏名・住所等を調べてると、オヤジが一言。
「オマエ、オヤジの名前は何々やろ」と。
どうやらオヤジの知り合いのセガレらしいのだ。
翌日オヤジ、御袋がセガレ連れて、菓子折り持って泣きながら土下座に来ました。
あの情けない姿、絶対に泥棒なんぞしないと誓ったモンであります。

ちなみにコイツら、その日の昼間にホイールを探してるとか言って店に来てた
連中。
こうやって置き場所などの目星をつけておいて、夜中にサクっと持って帰る。
こういうことが何度もあるだけに、世間の解体屋は若いガキ共が来たら「偵察」と
見るから嫌われる。

皆様偵察とは思われない程度の「最低限の礼儀」だけは身につけてください。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)