■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
■解体屋がグチるスレ■
14  しらいまさや  2001/11/27(Tue) 18:35 Mozilla/4.5 [ja] (Win98; I)
>>13の続き。
泥棒といやぁ、ウチのもう1つの置き場所。
工場とは距離があって、常時人目に付かない。
そこの置き場はもう酷いモン。
一応フェンス&有刺鉄線張って、入り口にはカギ掛けてあるけど、裏はフェンスが
キレイに切り取られていて、「泥棒専用出入り口」が製作されていた。

コッチの場合は盗まれるモノ&手口がどうみても本職の車屋。
カローラのフロント外装一式とかクラウンのクーラーコンプレッサーとか、
アルトの左前ストラットとかドライブシャフトとかインスパイアのシート一式とか・・・

酷いのになると車屋から電話があり、軽トラのアクセルワイヤーとホザきやがる。
そんなモン新品買ってクレと言うと、翌日止めてあった軽トラからアクセル
ワイヤーが消えた。

しかも部品の取り方1つ1つが「プロ」なんだよねぇ。
ド素人だとフェンダー1つ取るのにも、必ず格闘した痕跡がある。
ところがプロが取ると、必要な部品はキッチリ外し、外す必要が無いモノは手を
つけない。

最近多いのが純正オーディオが「全部の車」から消えるってヤツ。
50台近くある車全てからオーディオが消える。
その様はもう笑うしかない。
カセット&ラジオは外人バイヤーがゴミ同然の値段で大量に買い叩いて行くの
だが、多分数が足りなかったのだろう。
アソコは人目が無いからってんでゆっくり鼻歌混じりで取ったに違いない。

もうブチ切れですよ。(by ゴノレゴ13)

続く・・・

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)