■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
■解体屋がグチるスレ■
16  オニギリ@免停中  2001/11/27(Tue) 23:32
    p061198164211.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
白井氏
<ワタクシも小学生だった頃万引で誤りに行った時、に二度と盗みは働かぬと
誓いましたよ、ええ年こいた人間がそのような事をすると言う事が信じられぬ
生活の為だというなら 消えろと言いたい位ですよ 高校の時担任だった恩師に
人に迷惑をかけるな と叩き込まれましたよ

まさゆきさん

<だったらクルマはこわれんでしょうなあ〜(笑
100%壊れない・・・と言う訳では無いので整備士が存在するのであります
(そうじゃないとワタクシは明日からお先真っ暗 おまんま食い上げ(笑))
でワタクシは今その系列のガッコに通っています(笑)

何処の方面です?ワタクシは名古屋の方です 京都かな?栃木かな?まさか四国・・・
なめた教官やな〜自分の仕事を否定しているとしか言い様がない気がする
マーチのタイヤを新品にしただけで、走りに剛性感がでたのをよ〜く覚えています
オイルは2サイクルEgしか所有した事が無いので詳しくは解りませんけど・・・
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)