■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
■解体屋がグチるスレ■
17  がむてーぷ  2001/11/28(Wed) 01:08
    nzm1098.nzmcr2.thn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
>>しらい氏
解体屋の裏話、読んでいて不謹慎ながらおもしろいです。
私の地元の解体屋では、敷地全部を高さ4メートルほどの
鉄のフェンス(壁)でかこってあるところがあり、
「なんでこんなことするんかなぁ?」
などと思っていた疑問がとけました。
あれはドロボーが入ってこないようにするためだったんですね。

で、リクエストなんですが解体屋さんの仕事内容について語ってもらえませんか?
解体屋とあまり縁の無い私ですが、解体屋の仕事内容とは、、、

くるまをスクラップにする。
使えそうな部品を取る&売る。
一生懸命ガラクタをこさえる(笑

くらいにしか、思いつきません。
一般人にはあまり縁の無い解体屋。
ホントはどんな仕事をしているのか、よろしければ
教えてもらえないでしょうか。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)