■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
■解体屋がグチるスレ■
25  しらいまさや  2001/12/06(Thu) 09:14 Mozilla/4.5 [ja] (Win98; I)
聞いてくれ>>23よ。

車を荒らすのは泥棒だけじゃなく、クソガキ共も多いんだよ。
車のガラスを片っ端から割ってみる(俺もやった)とか、車の上で飛び跳ねて、
トランポリン遊び(俺もやった)とか、カギを全部集めてコレクション(俺も
やった)とか、発煙筒片っ端から集めて自転車暴走の武器にする(俺もやった)
とか、1BOXやコンテナの中に秘密基地建設(俺もやった)とか、そりゃ〜もう手が
離せないんであります。

けど最近のガキぁ、こういう遊びせんよなぁ。

ついでだから聞いてくれ>>24よ。
俺もバッテリー遊びは毎日のようにやったよ。
色んな素材にバッテリー液塗りたくり、電線繋いでザリガニの口と肛門に挿して
絶縁テストしたり、ショートさせてアークでザリガニを焼く。
バッテリー液の水槽を泳ぐフナ・・・トンデモネー事してたよなぁ。

オヤジから危ないからヤメロと言われたら余計にやりたくなってくる・・・
今の消防、厨房なんざネットがあるからもっとヤバい事始めるんだろうなぁ。(^^;

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)