■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
■解体屋がグチるスレ■
26  オニギリ@祝免停明け!  2001/12/06(Thu) 18:33
    p061198164231.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
 白井氏・・・
けっこうデンジャラスな少年生活を送っておられたのですなあ・・・
ワタクシなんか甘い甘い・・・

オモチャになるようなモノが無いので、茶凛呼で走り回って 田んぼのあぜ道を
爆走したり(当然落ちる、しかも水が張ってある) アリ地獄みたいな泥沼にはまって
見たり、他人様の庭を茶凛呼で爆走したり・・・
茶凛呼はパンクさせるも、自分で直せなかったので 茶凛呼屋に飛び込んで直して
もらって その間はじっくりオヤジさんの仕事振りを見ながらいろいろな作業を
覚えておりました・・・<つい先日もGFのプラグを買いに行った

免許を取って日が浅いので、ワタクシの物語にはほとんど茶凛呼が出て来ます
高校の時も、社会人のラジコンチームに混ざって 夏のBBQに参加してたりして

帰りは 茶凛呼で5分しかかからないところなのに 一時間かけて蛇行運転したりとか・・・
酔っていたので 帰るのが大変でした・・・20キロもあったのに・・・
でも帰りにヲタクパワー全開で本屋に寄ったりとかしてました、
後に この日の出来事はオニギリ伝説として 永遠に語り継がれる事となったので
ありまする・・・<話すと長くなるので割愛

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)