■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
■解体屋がグチるスレ■
31  しらいまさや  2001/12/10(Mon) 18:14 Mozilla/4.5 [ja] (Win98; I)
聞いてくれ。
俺が個人的に一番嫌なのが「臭い車」だ。
一番多いのが「犬乗せてる車」だな。
飼ってる本人は気にもしてねぇんだろうが、犬に慣れてない人間にしてみりゃ
涙出てくるような匂いだ。しかも「毛」が凄ぇんだわ。
汚れてナンボの仕事とは言え、コレだけは生理的に嫌だ・・・

で、放置車だ。
中に色んなゴミが入ってて臭いのもあるし、猫等が住んでて臭いのもある。
ガラスが割れてると水が入って防音綿に染み込んで腐り、雑巾のあの匂いが凄まじい。
レアケースだが、ネコのクソまみれで入室不可能っちゅ〜のもあった。
もっと凄いのは「ネコが死んで腐敗」だな。
そして「ホームレス生活仕様」だ。もうこれらは封印して処分し、速攻シュレッダー
工場に置いて逃げる。

タマに入る「妙に臭い車」っちゅ〜のもある。
恐らくは職業上の匂いだろうが、一見キレイなんだが、コマセの匂いがこびり
ついてる。きっと釣りエサ屋なんだろうか。
んで生ゴミ臭な。
シートにも得体の知れないシミが多数・・・たまんないね。
何乗せた・・・否、どんな人間乗ってたんだろうか。

何を置いても最強なのが「皮屋のトラック」だ。
最近では少ないが、ウチの近隣では皮革のなめしが盛んだった。
で、牛から毟った皮を・・・積むんだよ・・・ケースにも入れずにそのまま・・・
当然トラックは腐肉が幾層にも絡み付き、例え様の無い匂いが100M離れても
漂って来る。
当然処分した後も垂れた「汁」が残るワケで・・・いくら流しても半月は匂いが
取れない。
さすがに最近では衛生etcの指導も厳しいのか、そこまで酷い車は入らない&見
掛けないが、それでも皮屋の車は独特の匂いが・・・

そういや「し尿専用バキュームカー」の処分ってどうやってんだろ?
ウチではやった事無いが、やっぱり一度洗うんだろうな。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)