■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
■解体屋がグチるスレ■
32  まつだいら  2001/12/11(Tue) 00:23
    ntthygo021238.flets.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)
>もっと凄いのは「ネコが死んで腐敗」だな

車じゃないんですが・・・・
親が貸家をやってたんですが、死んで私が相続したとき、面倒なんでうっぱらう
ことにして、借りていた人に出て行ってもらったんです。
別に文句もいわずあっさり出てくれたんですが・・・・
親がずっとやっていたんで、初めてそんとき現場にいったんですが、どうも
間借り人「変な宗教」を信じていたらしくて・・・

・・・「臭いんです」 家の中全体が・・・

隣近所に話を聞いてみると、どうも「ノアの箱舟に乗ったとされてる
動物たちを1セット家の中で飼う」というイカレたことをしていた
らしく、困ったことに「ヤギ」やら「豚」まで飼っていたらしい
んです・・・ 3LDKの平家でですよ!!
おかげさまで再生不能になった家屋は哀れおとりつぶしになりました
(まぁ築40年査定ゼロだったんだけど・・・・)

いや〜 宗教は怖い!!

>そういや「し尿専用バキュームカー」の処分ってどうやってんだろ?

なんとなく想像ですが、逆に毎日手入れしないとえらいことになりそう
だから、案外、中身を抜くたびに酸かなんかで洗浄してて実は思ってる
より綺麗なのかも

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)