■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
■解体屋がグチるスレ■
37  SDI  2002/02/06(Wed) 10:56
    oita-ip2.ppp83.coara.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90; T312461)
はじめまして。ド素人がお邪魔いたします。某掲示板では以前コメントして頂き
ありがとうございます。>しらい様

>そういや「し尿専用バキュームカー」の処分ってどうやってんだろ?
>ウチではやった事無いが、やっぱり一度洗うんだろうな。

 すいません、ウチその職業なんでわかります。ガキの頃から良くいじめられて
...って話はおいといて、親父の代からこの職業を見て&やってきてますけど、
最終的にはクズ鉄扱いなんでしょうけど、ウチみたいな屎尿&浄化槽業者だとバ
キュームの最後は見れないんです。6〜10年くらい経過してチョコチョコと
トラブルが出てくると、下取りに出して新車購入。中古となったバキュームは
更に個人営業の屎尿処理業者や、廃油処理業者、産業廃棄物業者なんかに流れ
て行きます。更にソコが下取りに出してって事を繰り返して最終的にタンクが
穴だらけで使えなくなるまで使ってると思います。>バキューム
 と言うのも、バキュームの4t新車を購入すると、2000万〜2500万
ほどかかっちゃうんですよ...、で結構な年数経過した中古バキュームでも
結構な相場になってますので。
 ちなみに、タンクの中は長期の休みの前に、川や池の水を取り入れて排水を
繰り返して掃除してます。排水は処理場に流してますけど...むか〜し、排
水を川に戻した時は、何故か魚が寄ってきてたなぁ..(おい)。長期間、
ウ○コを入れておくと、タンクに穴空いちゃいますので。結構人間のウ○コや
シッ○って強いですよ〜>腐食

汚い話題ですみませんm(_ _)m

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)