■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
■解体屋がグチるスレ■
47  しらいまさや  2004/08/17(Tue) 09:52 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
にしさんはじめまして〜
暑いでんな〜塩カジってる?クーラント腐って臭い出たりなんかしてない?(笑

ウチは積保あるんでみなし業者です。
てなモンでその辺りの設備は全て揃ってるから、作業書提出したら終わり・・・なんだけど、まだ完成してない。(笑
今月末にでも提出しようかなぁと。
あまり早いウチに出して、ボロ突かれても嫌なんで。(ォ

ウチの市内は殆どが積保持ってたから案外スムーズに行ってると思う。
組合に入ってない連中は知らないけど。(笑
3件程は積保無かったけど、もう事前協議決済降りて本申請に入ってるみたい。

にしさんトコの長崎は結構厳しいのかな?
昔小倉の方の業者さんの工場を見に行った事あるけど、積保取るのにスゲー苦労したなんて話を聞きました。
丁度大雨の水害が有った頃で、分離層の基準がスゲー厳しかったとか。
姫路はそういう災害とかぜ〜んぜん無い・・・と信じられてるので、かなり甘いですよ。
ドラム2〜3本沈めた分離層で十分というか、分離層の基準も無いから1層でも分離層には違い無いみたいな。(笑

まあ作業書の書き方次第でかなり甘い設備でも通るようなんで、頭捻ってみてください。(笑

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)