■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
■解体屋がグチるスレ■
50  にしやん  2004/08/29(Sun) 23:22
    octp231045.octp-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
やっぱどこもいるみたいですね〜
この間は思いっきりオバサンが「スズキのバンパーを下さい」とだけ
電話してきて思わず絶句。
あれやこれやと説明すると、近くに車はない・車検証はないで年式すら
わからない状態。その後まだ電話は掛かってません。

あと、車検に通すだけなんで少しだけ山残ってるタイヤ売ってくれとか、
売ってくれならまだいいです。今から車検に行くんでその間だけ山がある
タイヤ貸してくれという厚顔無恥な客など、正直かなりなめきってます(怒)
おまえらタイヤなめると痛い目に逢うぞい。軽のタイヤ位買え!
(ここだから言える)

それからやはり廃業される方もおられるみたいで、ここ長崎ではまだその様な
話は聞いていないのですが、しらいさまの近所では事実有るようでこの業界も
ホント楽ぢゃ無いと思った次第です。

今九州に上陸し掛かってる台風16号が気になります。
3段重ねで、以前大型台風が通り過ぎたあと数台ひっくり返っていたらしいです
すぐ脇に民家と保育園が有るので車がひっくり返るくらいはカワイイもんですが
門型クレーンがひっくり返った場合にゃ〜 目も当てられまっせん(怖)
朝鮮半島にそれんしょい(長崎弁) (^^;)




sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)