■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
■解体屋がグチるスレ■
56  にしやん  2004/09/02(Thu) 01:46
    octp231045.octp-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
こもチック@大阪さま まつだいらさま おはつです。
よろしくおねぎゃいします。

んでもって、ご想像通り修羅場でやんした。
揺れるはトタンは飛ぶわ・・・・・まぁいろいろありました。
幸いにして三段積みは崩れませんでした。門型クレーンがギシギシ
言うとりました。

しっかしそーいうときに限って、こちらの状況が全くわかってない
同業他社からの容赦ない在庫確認と発送依頼。
台風だから運送屋集荷に来ませんからどーにも物出ませんというと
そーいう時に限って「いゃ 何とか今日出しでお願いします!」

【運送便来んし、集荷されても今日は物がうごかん事くらい解ろうもん!】

と一言、いや二言くらい申し上げたいのですが何を言っても解ってくれないのが
特に部○商のオッサンたちです。困ります。ホント

ところで朝から高島彩タソの声でも聞きながらボヤッと飯を喰っておりましたら
遊園地のゴンドラの映像が まークルクル回りますこと!思いっきりお茶漬けを吹いて
しもた〜
笑わせてくれるじゃあーりませんか。人が載ってたらまだおもろかったです(笑)

それと、ルーフはやっぱ目潰しモータースの車にはかなわんでしょう。
N13Wなんかユニックで吊った瞬間、Fガラス砕け散り、【折り畳み屋根】に
なってしまいます。どーしようも有りません。
こないだのNNN24の目潰しの再現VTRなんか全員九死に一生スペシャルの
キャストだったりしませんか?

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)