■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
■解体屋がグチるスレ■
60  しらいまさや  2004/09/06(Mon) 10:55 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
明日の朝っぽいみたいっすね。
なんか当たり年やなぁ・・・

なんとかオートパーツですが・・・う〜ん直接付き合いは無いとは言え、色々と「噂話」は聞いて御座います。
まあコレ以上は堪忍してみたいな。

で、ウチらもタマに居てますよヤフオクを引き合いに出す香具師。
そういう香具師には「安いんならソッチで買った方が良いよ。」と教えてあげます。
そう言われて豆鉄砲がハト食らったような顔した後、あ〜だこ〜だと講釈を垂れますが、そこで俺が殺し文句。
「安いの探してるなら安いトコで買った方が良いよ。けど現物見れないから騙されても泣き寝入りだし、当然返品も効かないよ。
でもウチはホラ、それなりにチェックはしてるし現物も見られるワケ。もし後で気に入らなかったら返品もOKだから。
けどヤフオクので安いのは本当だから、安いの欲しいならヤフオクで買うべきだ。ある意味バクチだけどね。
え?ウチはビタ一文負けないよ。」
と。
まあ大抵は買うて行きますわ。(笑
オメーらの魂胆なんて丸見え。
送料入れたら大差無いくらいの値段なんじゃゴルァ!

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)