■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
■解体屋がグチるスレ■
75  しらいまさや  2005/05/23(Mon) 13:34 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
>>73
リアルの客の前で言えない事をグチってるだけですが何か?
本当に文句あるなら出るトコ出て文句言いますわ。
仕事仕事だと言うけど、「丁稚奉公」が増えてるのもまた事実で御座いまして。
30分1500円とはフロン回収の話だと思うけど、正直回収機維持の為に丁稚奉公してるようなモンですわ。

最近は「アレ」でクルマの流れが変わって、ドコも1000円2000円の利益削り合いで我慢比べですわ。
そのとばっちりを受けてドコソコの中古部品の値が上がってるなんて話も客から入ってきてる。
廃車の仕入れに関しては、まだ素人さんが直接持ち込む方が商売やり易くなってるよ。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)