■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
■解体屋がグチるスレ■
9  オニギリ@免停中  2001/11/25(Sun) 22:20
    p061198174003.ppp.prin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
ワタクシも行きつけのバイク屋さん(個人経営、一人で切り盛り)
に行く時は、缶コーヒーを持ってor現地調達 していきます

えぷしょんさんのおっしゃるとうり、賄賂のつもりは毛頭ございません

バイク屋さんに入り浸り、時には相談相手となって頂いているK氏に対する
相談料であったり、ショバ代であったりするでしょう
お互いに頂いたりする事もありますしね
話をするときの、お茶代みたいなものかな?
仕事の手を止めて話をして頂いているので、その辺に対する礼儀であると考えて
います<白井氏はどう思われるかは解りませんが・・・

事故を起こした時は、親身になって相談に乗って頂いた事も有りました
恩もあります、持ち込む仕事は面倒で、金にならない事ばっかりだし
<スク−ター駆動系のべアリング交換、ヘリサート加工
ワタクシは整備士志望なのですが、他の職人さんに対する礼儀は忘れては
ならんと思うので有ります

ps関係無いですが、今日 ラジコンの耐久レースで我がRCWチームは
優勝しました 来月号位に載るかな? 久々の全国誌や〜
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)