■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
■解体屋がグチるスレ■
99  にしやん  2007/12/09(Sun) 01:14
    58.230.244.43.ap.yournet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
やっぱシャチョーの鶴の一声でしたか! 参りました(笑
っていうか自分も前からおかしいとは思ってはいながらもそのうちそのような輩は自然と
淘汰されるだろうと思っていました。が、現状大手が買取金額を大幅に上げて中小を潰しに
掛かっているような感じなので正直、ウチら弱小業者はEg・ミッション以外の高額有価物と
して取り外しをしたいのは山々な訳で(特にダイハツ・日産等に見られるリテーナー一体型の
インパネがついた車輌 L150SとかL250SとかL150SとかL15…)。
破砕まで一括処理出来る大規模設備を持った業者にはかないませんがノウハウでは負けません
。てな感じですね。客もそれを知ってか知らずかイロイロと技術的な部分も含めて探りを入れ
たがる。取り敢えずは情報料として車1〜2台で何とか…。で何とか需要と供給のバランスが
どうにか保たれている。というのが現状です。コレばかりは金額じゃ無いので。
ウチでもド素人相手に35kなんて絶対でません。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)