■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
そろそろ限界・・・
2    2002/02/04(Mon) 01:45
    203.138.115.130 192.168.0.10 Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:0.9.7+) Gecko/20020124
やぁっと終わったー>ファミリアエンジンOH計画
#なんか9月からいじり続けているような気がするぞ(汗)

予備エンジンをOHしてとうとう載せ替えました。
一発でエンジン始動。おおっすげー(ぉぃ

アンダーガードがオイルでげろげろになっていた理由は
クランクエンドのオイルシールが死亡していたためでした。
もし大量に出血して全開加速中にクラッチについてたら…ぞー....(怖

おろしたエンジン、わざわざヘッドをはぐってみる(笑)
あれ?きれいじゃん。
クロスハッチも薄くなっているところがあるけれど、まだまだ。
とても13万キロ走行したエンジンには見えません。
某所で2速3速フルブーストで雪道くるくる、
1週間でエンジンオイル終わるような走りかたたしていたのに。
#これをやると雪道なのに1シーズンでスタッドレスが終わります(汗)

現在2000rpmを限度にならしちゅう。
これでとりあえず300km走るぅ(T_T)

ええ、HLAをOHしたらすんげー静かになりました。
これがとってもうれしい(爆)
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)