■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
そろそろ限界・・・
5  しらいまさや  2002/02/07(Thu) 02:29 Mozilla/4.75 [ja] (Windows NT 5.0; U)
とりあえず・・・

>PS:会社クビになりました(シクシク

イキロ

で、よもセンセおめでとうさんです。
明日は祝いで赤飯焚いてワインを開けよう。(ォィ
イッパツ始動・・・自分の組んだエンジンがイッパツで回ると、ハッキリ
言って出そうな程嬉しいっすよね。
ウチのもいいかげんやりたいけど、B5が未だに入荷せず・・・

解体屋で60のタイヤ・・・少ないよなぁ。
揃うのは65辺りかな。
今解体屋に入るような車はやっぱ65〜70がメインだし、そんなタイヤで
たくさん山が残ってたら、車屋は絶対に「返品な」ですわ。(--;

特に55や50なんぞ探すだけ無駄。
俺もロドスタに嵌める195/55-15、全部新品買ったし。
良く17インチの中古有るかとか聞かれるが、探すまでもなく「無い」と即答
ですわ。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)