■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
そろそろ限界・・・
6    2002/02/07(Thu) 04:04
    203.138.115.130 192.168.0.10 Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:0.9.8) Gecko/20020204
>で、よもセンセおめでとうさんです。
ありがとーございますm(_ _)m
一発でかかったのは…すげーうれしいってよりも、
信じられん(汗)でしたが(爆)
γの時も最初は排気バルブのワイヤー逆にくんじまったし(^^;;;;

「IJってすてき!」とまぢに思いました。
キャブだと冬の間寝ガソリン抜いて寝かせただけでかかりづらいし、
エンジンくみ上げたときには切れるほどかからん(笑)
そういえばもうすぐバイクの春整備をしなくちゃならんよーな…(汗)

B5…でてこないですか?
ファミリアでB5-DOHCが売れたのは前期なのでそろそろ入ってきてもいい頃かも?
後期はほとんどSOHCでしたしね。

今年の夏タイヤは今のスタッドレスはきつぶし作戦です(汗)
これだと砂利でも遊べるからおっけーか?(笑)
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)