■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
今日改めて・・・・
3  Laguna  2002/02/08(Fri) 22:18
    ppp317.saitama-ip.dti.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
西部警察って噂によるとシリーズ全般約5年で約5000台の車(もちろん日産車)
を破壊という輝かしい歴史があるらしいですが・・・・。

今やれば多少日産車の売れ行き良くなりそうだけどゴーンちゃんの事だからムリで
しょうなぁ・・・。

この頃は海外でもこういう派手なドラマありましたね。ナイトライダーとか。
今のドラマと違ってお金がかかっていて見応え有りますね。

>この番組の為に何台のケンメリと
>330セドがお亡くなりなったか・・・・

この後の’90年代初頭の定番は910ブルーバードでしたね。ドラマで壊される
車はほぼ確実にこれ、挙げ句の果てにカトケンでまで破壊されていたし・・・・。

ちなみに関係ないですが鴻巣の免許センターで大型取った時に見せられた教育ビデ
オのスタントで使われていたバイクは初代RZでした。撮影時(恐らく90年以前)
にはたぶんくず値で出回っていた為だと思いますが今だと「超もったいねぇ・・・」
って感じですね。(爆)
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)