■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
安くて楽しい車
4    2002/02/06(Wed) 16:28
    203.138.115.130 192.168.0.10 Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:0.9.8) Gecko/20020204
セカンドカー…うーん、バイクが詰めるやつ(爆)
エブリーとか魅力。
それだとほんまもんのセカンドカーと言うか…自家用車ですな(爆)
通勤->雪道のアイスバーンで最速ラップをたたき出す必要があるので
今の4WDターボははずせません(馬鹿

ロドスタいろいろ乗せてもらって(全部どのーまる)一番感動的だったのは
NB8Cかなぁ。あれはちょっちびっくりした。
ビートは…妙に安パイ指向の足回りがいまいち。
アレならAZ-1のほうが数倍おもしろい。

ランエボはダート仕様のやつしか乗ったことありません(汗)
#トリプルメカニカルLSDつき
これは大反則だった。どんなアングルからでも立て直せる。
フロントメカLSDってすっげー反則。ハンドル忙しいけれど(笑)

インプのったことないんだよねぇ。
乗ってみたい(笑) <本気仕様のやつ
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)