■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
あなたがクルマで「死んだ」と思った瞬間
12  擬音大王  2002/04/30(Tue) 04:20
    cache4.cty-net.ne.jp 10.52.143.193 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
ご無沙汰しております。

2〜3年程前、母の車で国道135号を走行中、側道で流入待ちをして
いた車が事もあろうに目測およそ20mの所で突っ込んで割り込みを
してくれました。
路肩無しの片側1車線&そこそこ交通量が有る故に避けると事故るので
スキール音と白煙を撒きました。それにもかかわらず割り込みをかけた
車はチンタラと我が物顔で加速しているらしくあれよあれよと言う間に
近づいてきました。
『もう駄目か…。』と思った次の瞬間、割り込んだ車がか〜な〜り〜
満足げに離れていくのが見えました。

それと、かなり間抜けなのを1件
給料と生活費を大いに削り、やっとのことで購入し、おととい納車された
ばかりの車@アパートの駐車場にてギアをリバースに入れていたことを
忘れ、思い切りクラッチから思いっきり足を放してしまい、「どかん」と
飛び出し…………そうになりました。 ちなみに後ろは金網&深い深い溝。
危うく西部警察状態になってしまうところでした。
その時サイドブレーキを引いてあったのでとっても恥ずかしいエンストだけ
で事なきを得ました。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)