■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
あなたがクルマで「死んだ」と思った瞬間
16  まさゆき  2002/06/11(Tue) 01:00
    pee70ee.tokynt01.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
微妙にネタ違いですが・・・
幼稚園の時(5才位?)道路に飛び出て、ダンプが目の前30センチくらい手前で止まりました。
おそらく人生最初の修羅場(笑)
そのあと親にこってりしぼられました。

もうひとつ。
友人で、原付で走行中、子供が飛び出してきて自分は転んだんですが、
子供には当たらず、「助かった」と思ったのもつかの間。
初めに父親が出てきて、子供が悪いから別にいいよって言ってくれたそうですが、
子供が泣いていたので、母親が軽くヒステリー起こして119番してしまったそうです。
事故で呼んでしまうと、轢いていなくても行政処分を受けるみたいです。
友人はめでたく?減点されました。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)