■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
あなたがクルマで「死んだ」と思った瞬間
2  BC松  2002/02/26(Tue) 02:48 Mozilla/4.78 [ja] (Windows NT 5.0; U)
真冬に山越えして帰る途中、激しくトロいアルトワークスを短い急勾配の下り直線で追い越し。
その直後に目に入ったのは真っ白に氷ついたヘアピン(30R)。
フルステアのまま直進するMyCarに「こいつぅ〜言うこと聞かないと痛い目見ちゃうZo!(´∀`)」
などと考える余裕も無く空しく作動し続ける自慢の4chABS。
しかもその先のガードレールはご丁寧に千切れて10m程崖下へFreeJump台状態。
さらば愛しき人達と覚悟した瞬間、小さな未凍結面に左前輪が乗っかり直角に車体が回転?。
気が付いたら無傷でコーナー抜けてました。
そんな思い出詰まったレガシィ君は片肺が末期癌で余命幾許も無い状態だったり。
内臓入れ替えるか・・・しかし・・・。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)