■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
あなたがクルマで「死んだ」と思った瞬間
20  あおあお  2004/07/03(Sat) 04:43
    pae2dfb.spprac00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; MyIE2; .NET CLR 1.1.4322)
まさやさんはじめまして。
つい最近このサイトをみつけ、楽しく拝見させてもらってます。
クルマで死にそうになったことはないですけど
太ももから両足切断事故になりそうになったことならあります。
住んでいるとこが北海道なんですが冬に小道からクルマが出てきまして
こっちは歩道を歩いていたんですが道を渡ろうとせずクルマをやりすごしてから
進もうを思ったんですが、立ち止まったところにツルツルの氷がありまして
滑って車道に飛び出しちゃったんですよ。
モロ車道でしりもち状態(苦笑
クルマのラインはもろ俺の太もも切断コースでせまってきてまして
とっさに地面についてた手を使い腰をひねらせて足を90度右に動かしたんで
ことなきをえたのですが、クルマのタイヤが目の前20cmを通っていったときは
さすがにびびりましたね。
クルマも止まろうとブレーキングしていたのですが止まったのはフロントタイヤが
脚のあった位置から50cm先のとこでした。
とまぁこれは10年前、小学生のときの話です(ニヤソ
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)