■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
あなたがクルマで「死んだ」と思った瞬間
3  グランツアV  2002/02/26(Tue) 23:00
    n073005.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
先日、久しぶりに、近くの峠に夕日の写真撮りに行って、
数枚撮ったあと、機嫌よく車を発進!でコーナー手前までLO〜2NDで引っ張り
80KMを越えたころコーナー抜けたらものすごい段差があって
自分の尻が浮くほど と言うよりか、車ごとジャンプ状態に陥り思いっきり
反対車線にはみ出した時・・・・・もし対向車がいれば確実にただではすまない状況に
なっていたでしょう(@@;)
あとはS字のコーナーでスピード上げすぎて自然にFドリ状態に陥りガードレールと喧嘩しそうになったとき
もちろん、突っ込めば森の斜面(結構深い)へまっさかさまになるところでした!!
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)