■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
車載PCの電源について・・・。ごめんね新スレ
4  まつだいら  2002/05/06(Mon) 08:40
    okym0343.ppp.infoweb.ne.jp
はい、マザボは例のアレです(笑

入力ですが、もっと安直にリレーだけつかってゲームポートに突っ込んでやろうかとか思ったりもしてます。
電源はAT電源を使うつもり(できればDC-DCで駆動したいが、マイナス電圧作るのが面倒なんで、マイナスなしで動くか実験してから決める)なんで
オフは元から落とす方向で・・・となると出力はパラレルで作るしかないですかね?
市販のディレイつきリレーでも使ってみるか?ってあれ馬鹿みたいに高いですね。

できれば再現性とか考えて自作回路なしでいける方向でやりたいような気もするんで。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)