■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
アルトワークスのEXマニ。
4  えぷしょん  2002/06/24(Mon) 14:50
    mz7ip124.mnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
2>>3>>レスありがとうございます。

EXマニ注文しようかな〜と思いつつワークス1台買っちゃいました(笑)。

タービンが逝ったと思われるH5アルトワークスIE。(AT)
抹消渡しで5000円なり。安っすぅ〜。(まあ、個人だし本人処分に困ってたみたいだからね。)

そのアルトワークス、エンジンかけるとモクモク白煙。
ちょっと移動させたら人だかりが出来てしまいました(^^;;

この前3000円でノーマルタービンGETしてきたので、最初は部品取りにしようと
思ってたけど内外装の程度がまあまあだったのでタービン積み替えて売却決定。

抹消から新規に車検取るのってどんな手順とお金が掛かるんだろう??
知ってたらだれか教えてください。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)