■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
一度で良いから転がしてみたい車を語る
22  しらいまさや  2002/07/09(Tue) 12:37 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)
って言うか、自衛隊はある意味何やってもオッケーでしょ。
車両運送法なんざ関係無いんだから。
ヤツらはナンバーからして違うんだもの。(笑

>>18
俺もイライラしてる時は廃車蹴りまくったり、ガラス全部カチ割ったり。(笑
ムービーでもやってるけど、車のフロントやハーフカットを作るのは有る意味
快感。
ブッタ切る背徳感がたまんない。(ぉ

ユンボは面白いぞ!上手く掘れるとメチャ楽しい。
意味も無く地面掘ってまた埋めて遊びまくり。
経験豊富なオペレーターは、地面に埋まってるパイプの感触すら判るとか。
とりあえずゲーセンで「パワーショベルに乗ろう!」をやって鍛えるべし。(笑

>>19
あ、俺も観光バス転がしてみたい!
あの極悪に背が高い割には極悪にフニャ足なあの車を、上手く揺らさずに運転
出来るか・・・難しそうだ。

トヨ2は運転したいというかむしろ欲しい。
俺の憧れのクルマですわ。
あのままの格好でリメイクされたらちょっと欲しくなるかもしんない・・・

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)