■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
初代ワークス
5  きゃめる。  2002/10/02(Wed) 02:11
    p88-dna05nakatsugaw.gifu.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
初代ワークス、いまの現行のや二代目よかかっこいいですね。

いろいろ調べてみたんですが、5AのNAは88年だけでさらにその中の小数ですね。
これは5Aのターボですが、やっぱタービンがお手軽でパワーアップですか。
ん〜ボリウムかましてロッド加工してみますわ。

お金があれば材料屋さんから鍛造チタンもしくは合金でバルブ、リテーナつくったり
してみたいですな〜。いやこれはマイカーでもやってみたいですけど。

一つ思いついたんですが、インテークのポート内面をポリッシュしたあと、ゴルフボール
宜しく穴ぼこを奇麗に彫ったらどうなるんだろう。もちろん穴ぼこ内面自体もポリッシュ
せねばならないけど。

ん〜近いうちに庭がバックヤードになる日も遠くない。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)