■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
1/1スケールのラジコン!
2  しらいまさや  2003/04/01(Tue) 09:40 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461)
ゲラゲラゲラ!世界のどっかでやってるバカ居るだろうとは思ってたけどやはり!

ラジコン化するにはアクセルは簡単なんだけど、バックさせるには面倒な制御
入れないとダメだろうなぁ。
で、一番の問題はやっぱブレーキとハンドルやね。
この車はブレーキはエアシリンダかな?
ハンドル辺りは良く見えなかったけど、かなり豪快にサーボを自作せねばなら
んっぽいかな?

あと「フェイルセーフ」だよなぁ。
あれだけ広い土地ならノーコンになっても「あははははは」で済みそうだが、
日本の狭い土地だと確実に人殺す。(--;

#グシャグシャになって行く車見てスゲーとか思うより「あ〜あ、処理面倒やろ
なぁ」とか思ってしまうのは職業柄か。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)