■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
106  やっしぃ  2003/06/23(Mon) 16:03
    61.114.141.16 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
しらいさん、ついにやりましたね!
ホントにキレイに載ってて違和感が全然無いですね!
あの「プログレッシヴパワステ」もちゃんと作動するんですか?あ、そういえば、自分もおとといドナー車を200km離れたとこから引っ張ってきました。
やっぱり、しらいさんのおっしゃるとおり、ドナー車にも例のパワステついてましたけど、あれってアブないですよね!直線でカーって飛ばして、コーナー手前でブレーキング&ステアリングを切り込むと「あれ?…なんだコレ??」だんだん重くなっていって、超アンダー&コースアウトで「ひえぇぇぇ!!」という具合でした。(爆
あ〜コワかったぁ…。
ドナー車、15年落ちにしては結構調子良かったです。あとはMT関係のパーツ調達ですが、資金がちょっと途切れそうです…。
ひとまず休止…するかもしれません。パーツ代を貯めねば!
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)